掃除力!

こんばんわ。
皆さん掃除は好きですか?
ボクは苦手です笑

溜め込んで一気に掃除するタイプです。
以前こちらの本を読んだのですが、この本の不思議なところは読んでる途中に無性に掃除がしたくなるところです。

書いてあることはスピリチュアルなことが多いのですが、でもなぜだか納得してしまう不思議な本です。

・汚い家の夫婦は離婚する確率が高い
・事故を起こす車の車内は大抵汚い
・事件が起きる家は大抵汚い

など読んでるとなるほどと思ってしまいそうなこともたくさん書かれてありとても面白い本です。

鬱やノイローゼになる人の家にはモノが多い、ドラマで貧乏の家の特徴を出したいならモノをごちゃごちゃ置くなどとても学びが多かった本でした。

もし良かったら皆さんも読んでみてください。

ボクも掃除します。

今日はこの辺で^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?