一緒に働く人

こんばんは(^^)

今日は一緒に働く人について書いてみたいと思います。

ボク自身社会人を12年やってきてほんといろんな方と一緒に働かせていただいたと同時にいろんな経験をさせていただきました。

仕事をしてると誰にも壁にぶつかることがあると思います。でもそんな状況でも周りの人間関係が良ければなんとか乗り越えていけると思います。

その反対に職場の人間関係が悪いと自分に能力があっても仕事はうまくいきづらいなと思います。

だから一緒に働く人というのはとても重要な存在だと思います。

フリーランスで仕事をしている人も増えており、これからの時代1つの会社に留まり仕事を続けるというスタイルは減っていくなと思います。

そのかわり会社間でPJごとに人が集まりPJが終わったら解散、みたいなスタイルが増えていくなと感じています。

そんなスタイルの仕事になれば自分で働く相手を選べることが多くなると思うので多くの人にとって良い働き方が増える世の中になっていくんじゃないかなと思っています。

今日はこの辺で(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?