【中文注意】麦酒おじさんが『ぬとり』でしたいこと

こんにちは。昨日はオカミが『ぬとり』でやりたいことを熱く語ってました。17年前(結婚当初)初めて聞いたとき『俺なにか協力できるのか?』と思ってて、ちょっと目頭熱くなってしまったのを思い出しました。5年前に『ぬとり』を立ち上げ今年ようやく第1歩が踏み出せそうです。ちょっと力になってればいいのですが・・・

で、私が『ぬとり』でしたい事は唯一つ
『己の人生は己で判断し生涯を終えたい』
です。これだけは絶対に譲らないと心に決めたからです。

『麦酒で飯を食べる』と決めたのも己。
『醸造から提供まですべて行う』と決めたのも己。
『相方の野望に全力で乗ろう!』と決めたのも己。
『掛け持ちブルワーをやろう』『報酬も交渉しよう』『醸造支援の仕事受けよう』『御苑の変態ビール屋で修行しよう』『コラボやろう』『理解がありすぎる仲間と一緒に手を貸してもらおう』『この地でやる!』と決めたのも己。

己で決めるストレスの無さ!忙しいけども最高です♪

今後とも己で道を作り、時には人の道に乗っかる事を己で決まる。そんな『ぬとり』であり続けていきますのでお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?