見出し画像

『マスク専用洗濯機』があればいいな!!

おはようございます。整理収納アドバイザー YU-SHIです。

ふと思ったんですが・・・

今、この時代・・・

布マスクを正しく洗ってくれる『マスク専用洗濯機』があったらヒットしそうな気がします。

しょっしゅう手で洗うのも面倒。(ちゃんと洗えているかもちょっと不安)

だからといって普通の洗濯機であらうのも・・・という方に

『マスク専用洗濯機』が今あったらいいなぁと思うのです。

マスク専用の洗濯機なので、マスクを洗うのに適した洗剤を専門家に聞いて、その洗剤をこの枚数ならこの量でここに投入してくださいと投入口があって。

枚数を選ぶボタンを押し、あとはスタートを押すだけ。

必要なのは100Vコンセントだけ、あと水は枚数に合わせ自分で投入し、内蔵ヒーターで温水であらってくれる。卓上型。

マスクはひもが絡むので専用ネットを数枚同梱。

日本の家電メーカーの技術ならすぐできそう・・・

1万くらいなら買いたいなと思います。

(殺菌、除菌するような機能もあったらいいですね)

どこの会社さんか作ってくれませんか~


朝からふと思い投稿してみました。

早くコロナが収束しますように・・・









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?