NTTレゾナントテクノロジーはDroidKaigi 2021に協賛・応援しています
見出し画像

NTTレゾナントテクノロジーはDroidKaigi 2021に協賛・応援しています

NTT Resonant Technology

アジャイルデザイン部マネージャーの大郷です。
 弊社(NTTレゾナントテクノロジー株式会社)は以前の記事でも紹介させて頂いていますが、スマートフォン向けネイティブアプリケーションの企画・開発・デザインを主要な事業の一つとして行っています。そこで、Android開発コミュニティの皆さんの活動に対する感謝と応援の気持ちを込め、今回初めてDroidKaigiのサポーターとして協賛させて頂きました。

画像1

画像2

※タイムテーブル等、具体的な内容については公式サイトをご確認ください。

すでに公開されているタイムテーブルにあるセッションを見ていると、Androidプラットフォームの話から開発体制、Reviewの改善体験談(?)まで内容が非常に多様・幅広で私のように普段コードを書かない人間にとっても大変楽しみなイベントです。参加は無料ですので、少しでも興味のある方は公式サイトから参加登録してみては如何でしょうか。ちなみにうちのエンジニアに聞いたところ、グッズ付きチケット(10/18時点では完売、受け付け終了)をゲット済みで準備万端のようでした。

Android/iOSエンジニアを募集しています

 NTTレゾナントテクノロジーではAndroid/iOSエンジニアを募集しております。少しでもご興味を持たれた方はこちらの公式サイトから遠慮なくご応募ください。お待ちしております!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
NTT Resonant Technology
NTTレゾナント・テクノロジーは「Agile Transformation」をミッションに、「デザイン思考 + リーン + アジャイル」を駆使し、驚きのある「すごい!」サービスを世の中に作り出していきます。https://www.nttr-tech.co.jp/