見出し画像

妻の秘密 特別編 居酒屋8

特別編は刺激の強い内容となっています。
性的描写が苦手な方には閲覧をお勧め出来ません。

岡本によって作り替えられた後の妻の痴態が綴られています。
ご注意ください。


しばらくして戻って来た2人に気をつかってか、二次会はその後すぐお開きになったそうです。
井上たちは、2人が何かしていたか、聞くことも出来ずに解散したそうです。

でも戻ってきた妻の目がトロンとして放心状態のような、口数が少なくおとなしくなっていたので、なんとなくエッチなことがあったのだろうという雰囲気はみんな察していた、と井上は言ったそうです。

上田さんは井上の話をもう聞きたくない、と思ったそうですが、好奇心に勝てずにその場を立ち去れなかった、ごめんなさい、と何故か僕に謝っていました。
僕が妻の痴態を妄想して興奮しているとも知らずに。

後日、岡本に会った井上はあの日何があったか、岡本に聞いたそうです。

すると岡本は笑いながら
やったかって?
してないよ、だって時間早かっただろ?
してたら俺はもっと長いよ
違うって、かよこを躾けてたんだよ
と。

そう聞いて井上は岡本の趣味を思い出してピンときたそうです。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?