見出し画像

妻の秘密10 決裂

それから二人は疎遠になったそうです。
大学で見かけても声をかけない、連絡もしない。

その後しばらくしてAさんの耳に、妻がBと付き合いだした話が聞こえてきたのは以前にお話しした通りです。
そこで言い合いになり、二人は完全に絶縁状態となったと言っていました。

ここから少し時間が空きます。

大学3年生になり、就活の始まるころだったとAさんは言っていました。

妻が最近大学に来ていないと気にしていたら、妻の方からAさんに連絡があったそうです、会いたいと。
でも就活で忙しくて後回しにしてしまったのが間違いだったとAさんに謝られました。
もっと早く話を聞いてあげたら良かったと。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?