見出し画像

妻の秘密 特別編 居酒屋11

特別編は刺激の強い内容となっています。
性的描写が苦手な方には閲覧をお勧め出来ません。

岡本によって作り替えられた後の妻の痴態が綴られています。
ご注意ください。

幸い、上田さんは僕の変化に気づかずに、このまま話を続けて大丈夫かどうか、僕に聞いて来ました。
僕は、まだ終わりじゃないことに驚くと同時に是非聞きたいという興奮が止まりませんでした。
でも、その感情も隠して、
聞くのが辛いけど聞かせてください
かよこのことは全部知っておきたいから
とお願いしました。
本当は聞きたくてたまらなかったのに。

井上は上田さんの詰問にも全く悪びれることなく、
まあ落ち着いて、
まだ続きがあるんだから、
面白いのはここからだから
と下卑た笑いで、周囲を気遣うこともなく話を続けたそうです。

岡本から聞いた話をさ、みんなに言ったの
そしたらどうなったと思う?
次の飲み会から女はかよちゃんしか誘わないようにして、もうみんな、やりたい放題してたよ

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?