見出し画像

妻の秘密 特別編 居酒屋7

特別編は刺激の強い内容となっています。
性的描写が苦手な方には閲覧をお勧め出来ません。

岡本によって作り替えられた後の妻の痴態が綴られています。
ご注意ください。

急に岡本が
おい、かよこ(妻の仮名)、ちょっと来い
と行って、妻をカラオケの個室から連れ出していったそうです。

二人が出て行った後、井上たちは、さすがにやり過ぎたかな、岡本を怒らせたかな、かよちゃんが怒られてるかな、悪いことしたな、と急に酔いが覚めてシラフに戻って、しばらく沈黙していたと。

いや、あの時はマジあせったよ
と井上は上田さんに話したそうです。

でもな10分くらいで普通に戻ってきたよ、
で、あの二人、外で何してたと思う?
とニヤニヤした顔にさらに下品な笑いを浮かべながら上田さんに続けたそうです。
(僕は上田さんから聞いた時、興奮を隠して平静を装うのに必死でした)

上田さんもつい、
もしかして?
と2人が行為に及んだのでは?と声を発してしまったそうです。
でも井上は
いやいや、そうじゃないよ
後日岡本に聞いたら、してないって言ってたから
と上田さんに伝えたそうです。

ここで僕は何故かほっとしました。
妻のそんな話はやはり聞きたくなかったので。

でもこの後の話を聞いた今では、行為だけで終わってくれていた方がよっぽど良かったと思えてしまいます。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?