見出し画像

髙地優吾の沼が深すぎる

1ヵ月ほど前にnoteで「松村北斗沼深いなー」と書いた。事実北斗くんの沼は深くて、公開されるYoutubeやテレビ番組やドラマ(の予告)で見せてくれる姿にいつも胸をときめかせている。今でも私は松村北斗沼に住民票を置いている。

がしかし。今私は髙地優吾沼にいる。北斗沼からひょっこり隣にある髙地優吾沼を覗き込んだが最後。すごい勢いで吸い込まれて、今溺れてる。これ実は沼じゃなくて渦かなんかじゃないか?こわい。

もうここ最近彼が可愛くて仕方がないので、誰か話を聞いてくれないか?
ここからは髙地くんを「こーち」と呼ばせていただくのでご了承ください。

ファーストインプレッション:笑顔が似合う好青年

「スクール革命」はずっと見ていたのに、ここに出ていたおバカの別館の子と、こーちが同じ人物だと思っていなかった。SixTONESをよく知って、初めて「ああ!あの子か!」となったぐらいだ。
初めはくしゃって笑う子だなあ、かわいいなあ、ぐらいの印象だった。
ただ、Youtubeなどをずーーーっと見ているとこーちの笑い声がまあ耳に残ること。ジェシーの笑い声が特徴的だから気づかなかったけど、こーちの笑い声もまあ特徴的だ。高いトーンで「アハハハハハハハ!」って、カタカナの音で聞こえてくる。元気になる笑い声。笑い袋欲しい。

あとはもう趣味の多さとか、その器用さが素敵だなあって思ったし、名は体を表すというように優しいお兄ちゃんだなって感じだった。

セカンドインパクト:え…色気すごくね?

MV:「わたし」

1:51から注目してほしい。髙地優吾の全てを見てほしい。
横たわりながら甘い声で歌うこーち。とろっとした瞳を覆う手のひら、それがフェイスラインをゆっくりとなぞる、そして開かれた襟元へ。

あああああああああっ!???!?!?!!!

興奮しすぎて机割りそうになった。私の知ってるこーちじゃない!!!!!
(ちなみにその後のジェシーのあごを持ち上げる北斗も、2人とも色気がすごくて私は一度そこで映像を止めてしまうぐらい呼吸が乱れる)

MV:「ふたり」

0:42のこーちの横顔好き…。本当に大人っぽい顔してる…いや大人なんだけど…普段笑顔だからこそのかっこいい顔がたまらない…。
2:01も、風ではだけたシャツが…すごくいい…。
というか、こーち以外はパステルな服着てるのに、こーちだけ黒なのすっごく特別感があって大好き。

SixTONESのバラード曲のMVはみんなすごく色気が出てるんだけど、こーちの普段の姿からのギャップがあるので激しいダメージを与えてくる。「Lifetime」もいいよね。

というか、SixTONESは「RAM-PAM-PAM」という伝説の曲があり、これはもう全員色気を超えたエロを爆発させているのでダメ(ダメじゃない) 

サードインパクト:治安悪いこーちやばない?

ジャニーズJr.チャンネル:【初めての朝活】鹿に囲まれ大ピンチ!?

03:34のこーちが天才すぎる。縄を手にすると口が悪くなるこーちゆーごが好き。「そういうプレイはいい」

ショート動画:「ABARERO」髙地優吾 Ver.

あ~~~かっこいい一面もあるのか~~~…。

あとはもう「髙地優吾 治安悪い」で検索してください。おそらくあなたの心臓に刺さります。

フォースインパクト:あざと~~~~~

ジャニーズWebで「優吾のあしあと」読んでください。課金して読んでください。課金の価値しかないです。
あとは「髙地優吾 あざとい」で検索してください。全てがわかります。

笑顔が可愛くて優しくて、色気があって、ワルい部分もあって、最高に天然あざとい究極のアイドル、それが髙地優吾

他にもさ、ハリネズミ担当(?)ってのもかわいいし、メンカライエローも解釈一致だし、いろんな面があって見ていて全く飽きないんだよね。熱愛のゆごじぇ、信頼のほくじぇ、べたべたなゆごじゅり、ゆご強火担のきょもゆご、爺孫なゆごしん、組み合わせ全部好き。みんなこーちのこと好きすぎ。私も大好き。
北斗への想いが愛だとしたら、今私こーちに恋してる気持ちだ…こんな気持ち久しぶりすぎて幸せしかない…。は~満足しました…こちゆごファンの皆さまどうぞご査収ください…。

おまけ

保護案件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?