見出し画像

ずっとそばにいて。





落ち葉がわきに寄せられてるのを見て思った。

木に残ってる子達がしがみついてるのかなぁ。

それともいかないでって木にひきとめられてるのかなぁ。

そもそも葉がない木は木なのかな。





「ずっとそばにいて
別に意味は無いけど。」





どちら側もあと少しだけ

あと少しだけって繰り返してるのかなぁ。



繰り返しするのも疲れてきたけど
それもまたあと少しだけ。

っと。

今の私は全ての事が耐久レース。


私は何が無くなったら私じゃなくなるの?


5%じゃたりないよ


簡単に投げ出してしまえたら。と

あと少しだけ頑張ろう。

頑張るってなんだろう。


ふぅ。明日もあと少し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?