見出し画像

私は冬が好き。


「私は冬が好き。言葉が白く目に見えるから。」

頭の中がとても西藤公園。

本当は秋が好き。

西藤公園に寄せてみるとしたら私が秋が好きなのは言葉が形として表れる前だからなのかもしれないなあ。

そうだとしたら、こんなに寒いのにまだ秋であれと思ってるのかもしれない。

秋であれというよりは、冬とわかりながら秋服を着ているという感じ。

気がついたら栗味のスイーツを食べてしまうのも同じことかもしれない。

もがいてる。しあわせ。くるしい。



・ ・ ・

少し遠回しにでもいいから

なるべく素直に。

次の春にでも。

私は冬が好き。


.

貴方は何が好き?

.


私の言葉は白く目に見えてますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?