わたしはわたしだけのわたしなので。


あなただけのわたしにもなれなくて。

だれのものにもなれないの。

わたしだけのあなたにもなれなくて。


あなただけのあなたなので。



でも

いったいいつまで私だけの私なんだろう。


楽しい時に楽しいと。

悲しい時に悲しいと。

疲れた時に疲れたと。

甘えたい時に甘えたいと。

思ったことを私に話すように話しても

絶対何も壊れない人がいたら。


私はこんなに泣き虫じゃ無いかもしれない。


言葉は好きだけどもしも今の私の気持ちが

別の形でそっくりそのまま伝えられたら。

伝えても絶対何も壊れないとしたら。

私はこんなに人を傷つけないかもしれない。


そんなことが可能だったらいいのにな。


自分を1で解決できない私が溢れてる。


私には私の分身が必要なのかもしれない。



そこにいる私へ。

早く拭ってよ。


なんで涙は暖かいのだろう。

なんて考えながら眠りにつこうかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?