2024スタート

こんにちは!
やってみよう!
というきになりました。
明日はわからんけどな!

今は久しぶりに1人で電車に乗ってる
こういう1人の時間が沢山あった時
高校とか大学の頃はよくブログとか書いてたな
子がいる今はそんな時間も貴重やし
ほんでそういう1人の時間っていきなり現れて

"さあ!1人の時間やってきましたよ!いま!よーいドン!"

みたいな

大体焦るねん
1人の時間!
やばい!やった!嬉しい!え!なにする?
な、なんか、なんかやらな!!!!

っっっっ!!!!!!!!

とかおもってインスタ見たりTwitterみて
2時間くらいすぐすぎて
え、もう1人の時間おわりやん、、、
って悲しくなっちゃうから
それなら
アウトプットする場所ほしいよなって
で、自分だけしか見れない場所やと結局続かんよなって
で、誰かにある程度みられたほうがなんか締まるよなって

そう思ったので書いてみた

ほんでな、子がいてもいなくても

結局時間は有ると思うか無いと思うかでしか無いと思う

なんのはなし?

もうちょっとありのままいきたいねんなあ

ってありのままの状態でよくおもってる

脳みそのことある程度垂れ流しながら
ある程度人に見られるということもかんがえつつ
自由に書いていきたいな
と今は思ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?