見出し画像

Quote


ちゃんちゃんです。


最近身をもって感じている
好きな言葉


When things change inside you, things change around you.


日本語に直訳すると

あなたの自身の中身が変わるとあなたの周りも変わる


という言葉


ある意味良くも悪くも
この言葉って的を得てるなぁと思って..


日本に仕事の拠点を移すために
日本で仕事を貰うためにひたすら頑張り続けた私ですが

人って頑張り続けるとやっぱり中身や
その人の雰囲気すら変えていく

そうすると自ずと結果がついてくる

周りからの評価が上がったり
自分が求めていた以上のものが手に入ったり..


それを身をもって体験したからこそ
この言葉は私にとってすごく大切な言葉で
それ以降何かしんどいことがあっても
この言葉で自分を奮い立たせてるここ数ヶ月の私です( ˙꒳​˙ᐢ )


ただ、悪い方向に進むこともあるから
結局どう自分を変えていくかは自分次第。


どうせなら
良い方向に進んでいきたいもんです😌🤲


それでは( ˙꒳​˙ᐢ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?