見出し画像

新しい趣味、はじめました

久しぶりに新しい扉を開けてしまいました。

こんにちは!ほのです。

もう年末感出てきましたね...この年末はきっとどこにも出かけられずに自宅で家族と過ごすことになりそうです。
ゆっくりした正月もいいですが、じっとしていることが苦手なので家の中でも何かやっていたい私。(笑)

なんと新しい趣味を見つけました!
それは
=======================
●〇◎゜●〇◎゜アクセサリー作り☆●〇◎゜●〇◎゜
=======================
です!

細かーい作業なんですが、熱中できるので本当にあっという間に時間が過ぎてしまいます。

コロナでおうち時間が増えた影響で家でできるゲームや楽器の売り上げが伸びているということを聞いたこともありました。私もなにか新しい趣味欲しいなーと思っていたところ、母が昔やっていたのを思い出して初めてみました!

画像1


ビーズや金具をつなげて作っていくのですが、昔から何かをデザインしたり作ったりするのが好きだったのではじめてみたらドはまりしました。

道具さえあれば、作り方は結構簡単?で、YouTubeにもいろんな人が動画を載せているので自分の理想に近いものを視聴してはつくり、、、、
色んなパーツが欲しくなり、かわいいパーツを探す毎日です(笑)

そんなにたくさん作っても私一人では使いきれないので、友達に配布していこうと思います!♡

久しぶりに【女子~!】な趣味を見つけたので、とことん飽きるまでやりたいと思います!
こうやって新しい世界をこれからも見つけられればいいなと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?