見出し画像

平成ソングってよくない?

こんばんは。

昔ね、実家でお風呂入る時、よくiPhoneを持ち込んで曲を流して熱唱してた。

ファンとかじゃなくて、普通に平成ソングって基本なんでも歌えてた。
耳に残るというか、歌いやすいメロディだったからかな。

練習したわけでもないのに、なぜか歌える。


そんなふうに思ったのは、今日お風呂で久しぶりに歌いたい気分になって、平成ソング流しながら湯船浸かってたら、やっぱり熱唱できる。

そして気持ちいい!!!!
なんか嫌なこととかも吹っ飛んで、1人でなりきりモードだった笑

最近の曲もすごく好きだし、落ち着く曲も多いけど、歌える曲、熱唱できる曲が全然ない。

でも今日湯船で流した平成ソングを歌ってみて、気持ちがパァっと明るくなった、っていう話。

平成ソングっていいやん。

平成ソングってよくない?


ちなみに今日流してみたプレイリスト

https://open.spotify.com/playlist/2q5OqwLps7my0DlhzYZXYz?si=TIJjug22TDWlQ-dH_k6UHw&pi=a-FY4J-yltTkuB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?