見出し画像

なんでもない日の特別②〜横浜〜

上の記事の続きです!

散歩も終えて、いよいよウェスティンホテル横浜にチェックイン!
チェックイン場所が最上階。
雲のない晴天ならここから富士山も見えるらしい。
この日は残念ながら見えませんでした...

最上階

ルームキーを受け取り、17階へ。
見晴らしがとても良いです。

早速お部屋へ!!
部屋入ってカーテンが自動でオープン。
2人しておぉ〜

本日のお宿17階
部屋
洗面台
浴場
ベッド
アメニティ
部屋

お部屋の雰囲気がとても素敵でした。
チェックインが16時くらいだったので、少しゆっくりしてから夜ご飯を食べに野毛エリアへ。

旦那さんが予約してくれた串焼きのお店に到着。

お店の入り口

何とも味わいがある。
18時くらいでお店の中はほぼ満席状態でした。
予約して大正解。

どれも美味しくて最高でした。
久しぶりにお酒を飲んだので、話も盛り上がりお互いの仕事の話とか色々話せてすごいいい時間でした。
普段は、旦那さんの仕事が忙しいので、平日は夜寝るときに顔合わせられたらいいくらいで、話す時間が本当にないので、今回は貴重な時間になりました!

写真は抜粋してます。
全部ほんとに美味しかったので、ぜひ野毛に行った際はおすすめです!

満腹になりホテルへ戻って、最上階のルーフトップバーへ。

オトナ....
CODE・BAR
オトナなお酒

お酒強くて、全部飲めなかった.....笑
見栄張るもんじゃないな。まぁ経験ということで。
色々語り合えたからいい時間。

だいぶん、濃い1日になって、しあわせいっぱい感じてハッピー!


また、なんでもない、特別な日を作りたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?