日記(2023/05/29) #まじ日

やっと「勝手にふるえてろ」を見終わった。
5回にわけてみた。
映画って別に分割して見てもいいじゃんねと思った木曜日。さすがに5回はわけすぎたと思う。
今回はストーリーが複雑なものではなかったので、見損ねたものはないと思うが、最後の方は集中力があんまり持たなかった。途中義務感が勝った。

原作を読んだことはある、はず。
あんまり覚えてないけど、松岡茉優の名演技はよくわかった。早口が馴染む。うちに篭りすぎて客観性が終わってる様子がぴったりだった。

しかし、松岡茉優はかわいい。
口が可愛いなぁと思ってずっと見てた。ほら、集中力がない。

原作を読んだ時からきっとそうだけど、主題を掴み損ねている感じがする。ずっとヨシカへの共感と非共感のことしか考えられなかった。

ちょっとはみ出たけど、先週はたくさん映画を見た。映画が見られることがわかった。新たに3つ予約した。
映画を見ている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?