日記(2021/05/18) #まじ日

大豆田とわ子、見ましたか。
びっっっっっくりした。ね、びっくりしましたね。しんしんにうつつ抜かしてる場合じゃなかった。
でも、あんなことがあっても、仕事をしたりテキパキ場を仕切ったり1年後普通に生活できてたりするくらい、大人の話なんだよなぁと思った。わかりやすい物語に回収されて身を任せて浸れる年齢はとうにすぎているのだ。
わたしは似たような経験がないので想像でしかないけれど、同じように仕事したり場を仕切ったりできてしまいそうだな、と思った。いや、わかんないけど、無理かもしれないけど。でも、たぶん、日常をほっぽりだせるほどの向こう見ずさは、ないだろうなぁ。それなりに、うまく、飼い慣らしてしまうんだろうなぁ。
そんでもって、第2章、いきなりのオダジョー、うまいところをつくよね。トンマナが、あっている!わたしは永遠にしんしんかわいいbotとして生きていきたいけど、松田龍平やオダギリジョーになびく気持ちもわかるよ、わかる。

その後、続けて、着飾る恋を見た。はぁ〜ラブコメ、わかんね!とりあえず言いたいのは、あんなでかい家なんだから、リビングで寝ろよ!なぜ、部屋に、いれた?!わかんね〜〜!!!ラブコメっていうか、恋愛がわからない。恋愛むずい。恋愛って必要あります?(しんしん)

7月からラブコメを見る予定があるんだけど、楽しめる自信が30%くらいしかない!ちゃんとキュン死できるかしら?!少女漫画は好きなくせに、ラブコメにハマれないのはなんでだろうか!楽しめる自信はないけど、楽しみにしてるのは間違いないので、やや複雑。

彼女はキレイだった、おもしろいドラマでありますように〜!!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?