見出し画像

2024仕事始め


朝食にもらったチョコパン
納豆も食べる、すごい組み合わせ
テレビの裏はどうして楽しいのでしょうか
職場についたらデスクに配置!
職場で使うものを買い物!
お昼はなめこが食べたくなった!
さっ事務事務!
仕事から帰ったらご飯ご飯!
家には恐竜がたくさんいます
もらった団子は子どもが食べるから我慢!

ってな感じで、仕事の日photologしてみましたが
やっつけ感が半端ないです笑

なかなかに撮るタイミングが難しいですね
noteは毎日更新するけど
無理して仕事の日までphotolog写真を撮らなくてもいいか
という心境

何事もやってみないとわからないものです
やってみてよかったです

でも仕事の日でもいろんな写真撮るって楽しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?