見出し画像

36歳はじめての転職記録⑥企業担当者からのメール

今日は遅番勤務で帰宅が遅かったので、少しだけ。
また、連続更新記録に挑戦中なので、途中で途切れると悔しいので💦

昨日の書類選考突破から一夜。

企業の担当者様から面接の詳細についてメールがありました。
WEB試験がある選考過程なので、そのURLについても別メールで連絡がありました。

いよいよ本格化ってことで、ドキドキワクワクです。

今この記事を書き上げる前にいただいたメールに返信を送りました。遅い時間ですが、どうしても当日中に返信しておきたかったので。

本音をいえば、返信については即レスしたいところでしたが、残念ながら今日は遅番勤務。

当然ながら、業務時間中にメールを返信するわけにはいかないので、これは致し方ありません。

即レスではないor遅い時間のメールで良くない印象を与えてしまった場合は、ご縁が無かったと割り切るしかありませんね。

明日、明後日は面接前最後のお休みなので、この2日間を有効活用したいと思います。

今日は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?