見出し画像

ライフラインの手続き完了!

引っ越しまで残り3週間を切りました。

今日で、現住所&新住所の電気・ガス・水道の引っ越し手続きが
無事完了しました!

現住所は、電気はアパートの管理会社の系列の電力会社なので、自動的に解約に。ガスは電話で、水道は外出ついでに水道局に直接行って手続きしてきました。

過去の引っ越しでもガス&水道は電話が必須だったのですが、新住所の手続きはどちらもネットで終わりました!電気は次のアパートも管理会社系列の電力会社に書類で申込済み。

ネットでサクサク手続きが終わるのは、本当有り難い。
あと大きい手続きは、役所への転出届の提出です。

来週の午後にでも手続きに行こうと思います。
今日は、本当にただの日記になってしまいました。

こんな文章でも最後まで読んでいただいた方、
本当にありがとうございました。

以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?