見出し画像

勤務最終日からの送別会

現職での最終勤務が終わりました!
ついに明日から有給消化に入ります。約1カ月半の夏休みです!!

大学生の時も週4でアルバイトしていたので、まったく仕事せずに1カ月半も休むなんて人生初です!貴重な時間なので有意義に過ごしたいと思います。

そして、引っ越しを明日に控える中ですが、エリアの店長数名が送別会を開いてくれました。有難い限りです。とは言え、さすがに二日酔いで引っ越しするわけにはいかないので、ノンアルコールで参加させてもらいました。

最後に色々な話が出来てとても楽しかったです。
会議の場でも挨拶はしましたが、オフィシャルな挨拶とは違い、本音で転職するに至った経緯や想いなどをより詳しく伝えることが出来たので本当に良かったと思います。

明日はいよいよ引っ越し本番。

天気はバッチリ晴れ。熱中症に気を付けながら家族3人で最後の作業を頑張りたいと思います!

今日の記事は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?