見出し画像

久しぶりのスタバ

6月以来約2ヶ月ぶりに、家族でスタバに行きました。

引越ししたことにより、今は家から1キロくらいのところにスタバがあるのですが、いつでも行ける距離がゆえに、逆に中々行く機会がありませんでした。

娘の夏休みも終盤になり、まだ引越ししてから行ってないところに行きたいってことで今日ついに行くことになりました。

今日自分が頼んだのがこちら。

ダブル抹茶ティーラテ

現物は写真撮り忘れました…

スタバは好きですが、実はコーヒーは苦手で飲めません。
なので、頼むのはいつも抹茶や紅茶、季節限定商品です。

いつか、コーヒーを味わえる人なりたいです(笑)

ちなみに、娘はすでに妻と一緒にコンビニでアイスカフェオレを頼んで飲んだりしてるので、私よりも味覚は大人ですね(笑)

今日の記事は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?