見出し画像

36歳はじめての転職記録㉖忘れたころにお見送り・・・

すでに自分の中では応募してたことも、選考結果がまだ連絡がなかったことも忘れかけていた中で、本日お見送りになったとメールがありました。

あ、そうですか、そりゃあそうですよね・・・正式に連絡があってスッキリです!

応募してた企業は、2社応募していたモバイル業界の残り1社でした。すでに気持ちは同業他社に絞られていますし、他業界・他業種にこの歳でイチからチャレンジするにはまだまだ応募が足りないのかもしれません。

内定が出るまで、何十社でも場合によっては100社以上でも応募しつづければ成果は上がるかもしれません。

しかし、転職の軸が業界や職種を変えることが最優先ではないので、いい意味で今回の転職活動では別業界への可能性は捨てることに決めました。

明日がこの転職活動最後の面接です。

最後はWEB面接で午前中で終わります。
また明日、そのことについて記事にしていきたいと思います。

今日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?