見出し画像

36歳はじめての転職記録㊴ついに退職届提出

新居の住所がほぼほぼ決まりつつあるので、本日退職届を上司に提出しました!

合わせて、現在住んでいる社宅の退去申請書も一緒に。

明日以降順次、マネージャー、部長など色々な方々を経由して
最終的に社長の承認が降りると正式に退職が決定します。

部長が承認した時点で、それ以降で承認がおりないことはないので、早ければ今週中にも自分の手元に承認の連絡があるかと思います。

今は退職届もデータ上でやり取りするため、クリック1つで提出できてしまうので、なんともあっさりしたもんです。

日々一歩ずつ退職にむけて手続きを進められていると思うので明日も歩みを止めず進んでいきたいと思います。

今日の記事は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?