見出し画像

2022年 第41週

  • 2022/10/08(土)
    映画『手』@中洲大洋
    日活ロマンポルノの50周年企画で、旬の監督に新しい切り口のロマンポルノを撮らせる「ロマンポルノ・ナウ」という企画の1本目。
    今年ベスト級だった「ちょっと思い出しただけ」の松居大悟監督。

    ドロドロした恋愛から、家族愛的なところに着地していくという・・・
    いい意味でえちえちな感じじゃなかったのでそういうのが苦手な女性の方でも普通に良質な恋愛映画として観られるんじゃないでしょうか?
    でも金子大地はえっち。

    キングオブコント2022
    面白かったですね~
    詳しい感想はポッドキャストで喋ってます。
    コットンの1・2本目、かが屋の1本目、や団の2本目が好きでした。

  • 2022/10/09(日)
    大阪から友人が福岡に来ていて、プチ同窓会的な。
    楽しい夜でした。
    グダグダに集まってグダグダに解散。

  • 2022/10/10(月)
    お昼食べたかった杏仁荘のダーヂーパイ定食が目の前で枯れた。南無・・・
    そんで髪を切りました。
    競馬は惨敗。腹いせに行ったファンキージャグラーで1万勝ち。トータルで勝ち。

  • 2022/10/11(火)
    夕方からの楽しみな予定がキャンセルに。
    その分仕事がスーパー進捗あったので大勝利。

  • 2022/10/12(水)
    丸藤選手に見つかってしまいました。
    もちろんいかせていただきますとも!!!

  • 2022/10/13(木)
    仕事忙しすぎて何も覚えていない・・・

  • 2022/10/14(金)
    Quubi福岡遠征嬉し~~~~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?