見出し画像

noteをはじめてみました

初めてnoteに記事を投稿するということで、まずは自己紹介を簡単にしたいと思います.

僕は現在とある高専に通っています.
弊高専には専門分野でコースが4つ分かれており、僕は電気・情報分野のコースに所属しています.

部活でもやっているテニスが好きだったり、最近は洋楽にハマっていたり、休日はラジオを聴きまくっていたりしてます.

noteは今まで他の人の記事を見るために使用していましたが、次からの記事をきっかけとして投稿も始めていきたいと思います.

日常の出来事から趣味の話までいろんなことを書いて自分の考えを深めていきたいです.

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?