見出し画像

BitcoinかEthereumを増やせるおすすめのサービス


どうも、NTです。

今回はタイトルどおり、BitcoinかEthereumを効率的に増やせるLiquidity Miningというサービスを紹介したいと思います。


少し前にEthereumの価格が高騰しているときに、「Ethereumの枚数を効率的に増やす方法はないかなー」と探していたときに見つけたものです。


(単純にEthereumのみの枚数を増やしたいのであれば、Binanceのフレキシブルセービングがいいかなと思います。利率はあまりですが、いつでも取り出せるのが魅力的です。)


・gate.ioのLiquidity Mining

今回紹介するサービスはgate.ioという取引所で提供されています。

gate.ioのページの上にあるメニューから「保有ファンド→Yield Farming」と進むと、下のような画面が出てきます。

画像2

少し見にくいですが、画像から想像がつくように「ETH/BTC」のような通貨ペアを提供することで、リターンを得ることができます。

いま記事を書いている時点では

7days APR 189%
Todays APR 142%

となっており、なかなかに良いリターンが得られるのかなと思います。

ちなみに実際に預ける画面は、こんな感じです。

画像2

ETHの数量(最低0.01)を決めると、自動的にそれと同価値のBTCも選択されるので、あとはagreementにチェックを入れて、Addするだけです。

そしてこのサービスのよいところは、flexible stakingと同じく、いつでも手数料なしで取り出せるというところです。

そんなわけでなかなかオススメです。


・実際にやってみた感じ

画像3

本当に少しだけやってみた感じだとこんなんです。

右下をみるとわかりますが、BTCの数が減って、代わりにETHの数が増えています。

結果として0.14$ほど儲かっていることになります。

BTCとETHがどちらも必ず増えていくというサービスではないため、「将来的にどっちの価値も上がるだろうし、どっちかだけでも枚数が増えて手数料収入が貰えればいいや」という方には非常におすすめだと思います。


・まとめ

というわけで今回はgate.ioのLiquidity Miningというサービスを紹介してみました。

興味のある方は、ぜひ試してみてください。

まだgate.ioのアカウントを持っていない方は、ぜひ下の紹介リンクを使ってみてください。

取引手数料が割引になります。

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?