見出し画像

19日目

昨日は久しぶりに頭痛!

しんどくて早めに寝ました。

運動不足と
あと血流が悪いのかな〜とか思って

昨日のあれかな〜、とか、、

気がついたら原因を探してる!

*
*

そうそう、過ぎ去ったこと(過去)は関係ないんだった。

『私の体はすっきりとしている』という桃を投げて就寝。

朝ちょっと重だるかったけど
人と約束してたから早起きしなきゃ〜、と
時計を見ると、、

『あら、急がないと間に合わない!』
となって、急いでベッドから起きたら1時間時間を勘違いしてた笑

お陰様で余裕ができ、

なんとなく日課のプランクなどして軽く運動。

朝の準備しながら、ミセスの動画を流してたら

不思議。

普通に頭痛忘れてた笑


そんなもんなんだよね。

その悪いことにフォーカスするんじゃなくて
どうなりたいかの桃を投げる。

大切なのってそういうことだよね〜、と思った。

そしてこの『勘違い』も偶然と思えばそうなんだけど

朝整える時間として引き起こされた行動だとしたら

まじで宇宙は完璧✨

今日も素敵な一日を過ごしましょう〜♡

2024.5.14



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?