見出し画像

12.13日目

夜に書こうと思うとどうしても眠くなってしまうので、朝に書いてみることにした笑

*
*

昨日はGW明けの仕事。

世の中も私と同じような気持ちの人も沢山いただろうけど
とにかく決まった時間に起きるのがしんどい笑

そんな時はハードルをめちゃくちゃ低く。

もはやもう生きてるだけで偉いと言い聞かせながら起きる。

いつものリズムにすぐに戻れないのは仕方がない。
だからこそ、今より少しだけ気分が良くなることを感覚でキャッチする。

*
*
意識の改革をし始めたとはいえ
すぐ現実にのまれますよねー!

そんなとき、一つでもお守りを持っておくととても心強い。

私の場合は好きなブログサイトを読むことや

YouTubeにあがってるエイブラハムの動画とか。

『あなたはそもそも源エネルギー』

『特別な人だけが繋がれるのではなくみんな繋がっており、それは途切れることはない』


英語とか分かんないけどその言葉の伝え方にはやっぱり力があって
言葉以上のものを感じて元気をもらえる^^

もちろんそれには字幕はあるんだけど
実際のところ意味は分からなくてもエネルギーでパワーを感じるんだろうなって思った。

*
*

さて、今日はどんな一日をクリエイトしましょう?

どんなことがあっても
『絶対大丈夫!』
そして
『奇跡のような、すごく素晴らしい一日!』
にしちゃいましょう!

たまたまこの記事を見ることができたあなたもきっと素敵な日になりますよ♡

みんなで素晴らしい創造をしていきましょう!

今日も素敵な出会いに感謝です^^

2024.5.8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?