見出し画像

姉強し

季節はすっかり冬ですね。
ていうかクリスマスシーズンですね。
先月末に始めて博多へ1人旅をしました。
普段から1人で出かけることには慣れていたので、全然余裕かと思いきや、観光地で話し相手がいないのもちょっぴり寂しいなと。
同じ時間を共有する相手がいるって有難いことなんだと初めて思い知らされました。(福岡旅は楽しかったです)

そしてそして、今日は姉の誕生日だったんですね。
26歳の誕生日だったみたいで、多少の煽りも込めて「30代に向けてまっしぐら」というメッセージを送りました。素直におめでとうでいいじゃないかと自分でも思うんですけどね。笑
そのあとに姉から送られてきたメッセージがカッコよかったので、今noteを書いています。

「25まででやり残したことは特にないし進化し続けてるから全然良い🤗」

弟ながら、カッコいい。と素直に思ってしまいました。
自分が26になったときに、同じように言えるだろうか、来年23になったときに、22年やり残したことはないって言えるだろうか。
1年1年進化してると自分で言えるだろうか。
姉の唯一尊敬しているところは、根性があるところと強気なところ。
自分にはない姉のそんな一面を改めて目の当たりにし、今日は「カッコいいな」と思ってしまいました。

捻くれ者の弟も頑張ろっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?