見出し画像

【感謝】4年 櫻井朋泰


サッカーは自分の一部だ。
サッカーを始めてからずっとサッカーを通して多くのことを学ばせてもらった。
そしてこれからもサッカーから学ぶことの多さは計り知れない。

楽しさ、悔しさ、喜び、怒り、多くのことを感じた。
上手くいく時もあれば、厳しさや難しさを経験したこともあった。

たくさんの仲間と出会い新しい環境へ挑戦するきっかけとなった。

サッカーがなければ今の自分はない。

物心ついた時からやっているサッカーは自分にとってかけがえのない存在なのだ。

だからこそサッカーに関わり続ける道を選ぶ。

ここでの4年間はもうすぐ終わりを迎え
また新たな環境での挑戦が始まる。

立ち止まっている暇もなければ、余韻に浸るつもりもない。

まだまだ道の途中、強い意志を持って進み続けなければならない。

今までも、これから先も
簡単な道、楽な道はないと思う。

そういう時こそ
笑顔で楽しんで自分らしく
コツコツ真面目に一生懸命に進んでいく。

それが今の自分だから。


最後にこの場を借りて
今まで関わった全ての人に感謝を込めて、、、

ありがとうございました。


名前:櫻井朋泰(サクライ トモヤス)
学年:4年
学部:保健医療学部整復医療学科
経歴:中井SS→小倉南FC→鵬翔高等学校