見出し画像

《挑戦》2年 髙橋恵美理

こんにちは!
今回担当する髙橋恵美理です。

気づけばもう2021シーズンが始まっています。
残り2年悔いなく終わるために、もっと自分自身成長しなくてはいけないと感じています。

みなさんは「あなたらしいね。」「君らしいね。」などと言われたことがありますか?
私は言われたことがあります。この言葉を言われたら、少し安心することがありました。それは、これで合ってるんだと心で思ったからだと思います。
つまり、他の人から見た自分は、これで正解なのだと安心しているのだと思います。
しかし、逆に考えると「あなたらしいね」というのは、自分の枠にはまってしまっていることなのかなと思いました。自分の殻を破れていないということです。

自分にはどうせできないだろうと諦めて、自分自身の限界を決めつけてしまっては殻を破れません。

サッカーでも日常生活でも自分の殻を破るには、日々の挑戦が大切だと思います。プレーでは自分の限界を決めずに最後まで諦めずに戦っていきたいと思います。
自分の経験のないポジションでも前向きに挑戦して、チャレンジしていきたいです。与えられた場所、与えられた環境でベストを尽くします。

今年は、らしくないをたくさん挑戦してみようと思います。
そして、1年後には少しは成長して笑顔で今年を締めくくれるように頑張ります!


拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️
これからも日体大FIELDS横浜、日本体育大学女子サッカー部の応援よろしくお願いします!

#2021の私

●プロフィール
   髙橋 恵美理 (たかはし えみり)
  ・2年
  ・経歴
    浦和レッズレディースJr.ユース
   →浦和レッズレディースユース
   →日本体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?