見出し画像

努力した分花を咲かす

こんにちは。
1年の金子麻優です。
「私の咲く場所」というテーマということで、自分なりに書きたいと思います。
まとまりのない文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

私が日体大を選んだのにはいくつかの理由がありますが、その一つに高いレベルの中でサッカーがやりたいという思いがありました。日体大は「レベルの高いチーム」で知られていて、そのようなチームで多くの苦労を経験しながらサッカーをしたいと強く思いました。今はスタートしたばかりで慣れないことも多くありますが、自分で決めた道なので、めげずに精一杯自分らしく頑張っていきたいと思います。

最後に、私は正直今までで自分自身が咲いたと実感できたことはありません。よく考えてみてもパッとした答えが見つかりません。しかし、今は答えが見つからなくても、できれば大学4年間の中で必ず見つけ、多くの人に「私の咲く場所」を自信持って言えるようにしたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

これからも日体大FIELDS横浜、日体大女子サッカー部の応援をよろしくお願いします。

#私の咲く場所

●プロフィール
   金子 麻優 (かねこ まゆ)
    ・1年
    ・経歴
      藤枝順心ジュニアユース
     →藤枝順心高校
     →日本体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?