見出し画像

《やりきる》1年 櫻庭琴乃

こんにちは。
今回担当する櫻庭琴乃です。

2021年の私は、「1日やりきった?」
と自問自答し、迷わずに「やりきった!」と言える程の練習や日常生活をしたいです。

そして、1日1日の積み重ねで想像を超えるほどの成長に繋げられるように頑張ります。

去年を振り返ると同期や先輩方、サッカーでも楽しい事が多くありました。
自分なりに挑戦し諦めずに、前向きに取り組んできた事もあり、サッカーがとても楽しく今までにはない程の幸せでした。
その裏には、今日という日を後悔なく、やれることはやると決め、努力は苦手なりに継続したり、新しい事にも挑戦したりしました。
これらが間違いなくサッカーの面白さを気づかせてくれました。

去年は去年なので、今年は去年の自分を上回る程に、継続と挑戦をしたいです。
そして、面白さだけではなく結果にこだわる1年にできるようにします。

2021年の今、去年とは全く異なる立ち位置で、期待していた反面、厳しい状況にいるのを理解しています。
周りを見ると技術が高い人達が多く、少しでも中途半端な気持ちでいると自分を失う状況である事も理解しています。
ですが、多少の不安な気持ちはありますが、この1年で自分がどれほどの成長を出来るのかが楽しみです。
そのためにも、先輩達が見せてくれる姿や沢山のアドバイスを吸収し、1回1回の練習や試合を大切にしていきたいです。

去年の経験が無駄にならないように、そして、来年の始めに自信がつくように、今年という年をやりきります!

最後まで読んでもらいありがとうございました。

今後も日体大FIELDS 横浜、日体大女子サッカー部の応援をよろしくお願いします。

#2021の私


●プロフィール
   櫻庭 琴乃 (さくらば ことの)
  ・1年
  ・経歴
    SHRINE L.FC
   →聖和学園高校
   →日本体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?