見出し画像

《後悔》3年 森本紗也佳

「後悔」

皆さんはしないように日々を過ごせていますか?
日常生活の場面であったり、部活動での場面。いろんな場面でやろうと思ったことをやり切れていますか?

大学サッカーラストの年が始まりました。
私は去年全く試合に絡むことが出来ず、出ても結果を残すことが出来ませんでした。
練習でもっとこうしていれば、試合でもっと自分を出せれば、「後悔」の年でしかありませんでした。

なにより1番後悔したのは、去年1年間全くサッカーを楽しむことが出来ていなかったということです。目の前のこと、自分自身のことに必死で気づけば1人で焦って、みんなにどんどん置いて行かれた気がしていました。
そして、インカレの25人のメンバーから外された時、初めてに近いくらいで同期のみんなにそれまでの心境を伝えました。

既読無視してくれていいよ。と思って送ったLINEに対して、みんな返事をしてくれたり個人でメッセージをくれる人もいて、リアルに泣かされました。笑

と、同時に「まじでこのメンバーで優勝したい」と思いました。

昨シーズンは優勝を逃してしまいましたが、今シーズンは新たなメンバーと共に必ず王座奪還を成し遂げたいです。そして自分自身必ず試合に出てチームを勝たせられる存在になりたいです。

「後悔しないように」と口で言うのは簡単なことですが、やらずに後悔よりはやって後悔のほうが楽しいのかなと思います。
いろんなことにチャレンジしながら成長できる年にします。そして思いっきり楽しみたいと思います。

最後に、同期のみんな、ラスト1年改めてよろしくお願いします!この3年間みんなに支えられました。笑って終われる1年にしようね〜!

まとまりがなく薄い内容の文章にはなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

今後とも日体大FIELDS横浜・日体大女子サッカー部の応援よろしくお願いいたします!

#2021の私

●プロフィール
   森本 紗也佳(もりもと さやか)
  ・3年
  ・経歴
    F.C.コーマレディースアザレア
   →岡山県作陽高校
   →日本体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?