見出し画像

《感謝》4年 佐藤舞

こんにちは。
GKのちゃんまいです!
気づけば4年生になってましたー😅
あと、約3週間で大学サッカーが終わります。
4年間を振り返ってざっくり書きました。
短いので良かったら呼んでください!✌️



大学4年間、振り返ればほんとにたくさんの怪我、挫折がありました。
そこから学んだこともたくさんあります。
その中でも大切だなと感じるのは
「続けることの大事さ」
「感謝すること」
です。
怪我をした時、周りに支えてくれる人、
挫折した時、相談できる仲間がいました。

うまくいかなくても諦めなければ最後には目標が叶い、最高の仲間と一緒にサッカーができました。
仲間がいたからサッカーを不自由なくプレーすることができたと思います。
 
このような学びや仲間と出会えた4年間は私の大切な財産です。



あと、1週間でインカレが始まります。
ピッチに立たなくてもできることはたくさんある。できることを全力で。
最高の景色を見るために最後までがんばります!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
YouTubeでインカレの試合中継やるので是非応援よろしくお願いします!

#最後にかける想い

●プロフィール
 佐藤 舞(さとう まい)
  ・4年
  ・経歴
    日本体育大学桜華高校
   →日本体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?