見出し画像

《全ての人に感謝》1年高原天音

大学に入学し早い物で1年が経過しました。
入学当初より成長したかどうかも分かりませんが時間は全ての人に平等に与えられています。

今までの人生で、この1年ほど行動に制限された事はありませんでした。大好きな家族に自由に会えない、大好きなサッカーも自由に出来ない、今までの自分がいかにわがままで自分勝手だったかと考えさせられる事が多くありました。

私は、1年の時から数多くの試合を経験させて頂きました。新型コロナという見えないウイルスと必死に戦ってくれてる医療従事者や、試合開催に当たって多くの方のサポートのお陰で試合が出来た事に心から感謝しています。

そんな状況で望んだ試合で不本意なプレーをした時、悔しくて後悔ばかりしていました。ピッチに立つ以上みんなの思いも背負って戦わなければならない。これは使命だと思います。

サッカーの事を一番に考え行動し、困っていると助けてくれる最高の仲間が私の周りに沢山います。そんな最高の環境でサッカーが出来てる事に感謝です。

今年こそ悔し涙を嬉し涙に変えれる様に日々の練習から手を抜く事なく努力し続け、最高のプレーが出来る様に頑張ります。

これからも日体大fields横浜、日体大女子サッカー部の応援よろしくお願いします。 

#2021の私

●プロフィール
   高原 天音(たかはら あまね)
  ・1年
  ・経歴
    庄FC
   →INAC神戸レオンチーナ
   →大商学園高等学校
   →日本体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?