見出し画像

《復帰》1年 廣岡 歩実

こんにちは。今回担当する新2年の廣岡歩実です。


今回のテーマが「2021の私」ということで、2020年を振り返ってみました。


2020年は日体大に入学し、高いレベルでサッカーができることへの期待と不安がありました。そんな中、2020年シーズンが始動してすぐに怪我をしてスタートに出遅れ、やっと復帰したかと思えばまた怪我をしていました。2020年は1ヶ月くらいしかサッカーが出来ずに終わってしまいました。
どんどん上手くなっていき試合で活躍している同期を見るのは誇らしかったけど、自分が置いて行かれてることが悔しく苦しかったです。


焦って復帰してもまた怪我をすると思い、2021年の始動(2月)に向けて頑張っていこう、それなら余裕で間に合うと思ってリハビリをしていきましたが、なかなか上手くいきませんでした。
そして、4月に手術する決断をしました。また1からリハビリをするのは辛いけど、思いっきりサッカーができるようになる為にも乗り越えなければいけないと感じています。


2021年シーズン中にはピッチに戻り、思いっきりサッカーを楽しみ、花を咲かせたいです!!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

これからも、日体大fields横浜、日体大女子サッカー部の応援をよろしくお願いします。

#2021の私

●プロフィール
   廣岡 歩実(ひろおか あゆみ)
  ・1年
  ・経歴
    ノジマステラ神奈川相模原U15
   →IMG Academy
    日体大fields横浜U18
   →日本体育大学

   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?