見出し画像

《志》1年 佐藤瑠美奈

何か変われたことはあるのか__
そう考えることが多くあります。

自分が思うようになんていかないし、やろうって思うだけなら簡単なことです。
あの時こうしてればよかったなとか、あの時間無駄だったなとか、振り返って見ると後悔ばかりで、凄く情けなく感じます。

後悔しないためにも一日一日を大事に、自分にとってプラスになるような時間を増やしていきたいです。

上手くいかないのには必ず理由があるはずです。
今までと同じように向き合うんじゃなくて、新しい角度で自分と向き合っていきたいです。自分の可能性を自分で広げていきたいです。

そして、積み重ねが成長に繋がったと実感出来るシーズンにしていきたいです。

また自分に
本気で向き合ってくれている人がいること
支えてくれている人がいること
一緒に頑張ってくれる人がいること

そのことを忘れずに、日々頑張っていきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後とも、日体大FIELDS横浜、日本体育大学女子サッカー部の応援よろしくお願いします。

#2021の私

●プロフィール
  佐藤 瑠美奈(さとう るみな)
 ・1年
 ・経歴
   御成中学校
  →藤沢清流高校
  →日本体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?