見出し画像

Without haste, but without rest

こんにちは。1年の廣岡歩実です。

自分のことを伝えるのは苦手ですが、頑張って書いたので最後まで読んで頂けたら嬉しいです。

今回のテーマの「私の咲く場所」はどこなのか自分なりに考えてみました。私の咲く場所はもちろん"グラウンド"です。グラウンドで自分を表現していきたいと思っています。
ただ、グラウンドでサッカーするのではなく、誰よりも楽しそうに、応援したくなるようなプレーをして花を咲かせたいです。

私は、四六時中サッカーのことばかり考えてる人や、サッカー小僧みたいにボールを追いかけるのが大好きな人など、サッカーが好きで好きでしょうがないような人に強い憧れを感じています。私にはその気持ちがよく理解できないので。笑 その人たちはいつも楽しそうに、真剣にサッカーをしています。サッカーが大好きなのが伝わってきて、頑張れ‼︎と自然と応援したくなります。私もそんな選手になりたいです。

楽しいだけでやっていける世界ではないのはわかっています。年代が上がるごとに勝ちへのこだわりが増していき、勝たなければ、点を入れなきゃ、失敗できない。そんなプレッシャーの中サッカーをしています。悩まず、そんなプレッシャーさえも楽しめるようになっていきたいです。

ちょっとずつ、コツコツ努力して、グランドで誰よりも全力で楽しんでる姿を見せます‼︎

最後まで読んで頂きありがとうございました。

これからも日体大女子サッカー部、日体大fields横浜の応援をよろしくお願いいたします!

#私の咲く場所

●プロフィール
  廣岡歩実(ひろおかあゆみ)
 ・1年
 ・経歴
   ノジマステラ神奈川相模原U15
   →IMG Academy
   →日体大fields横浜U18
   →日本体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?