見出し画像

《責任感》2年 渡邊真衣

こんにちは。
今回noteを担当する渡邊真衣です。

日体大に入ってからほんとにはやくてもう3年生になります。日体に入学してからを振り返ってみると、なにも成し遂げることができていないです。
なでしこリーグでたくさん経験をさせてもらってるなか、この2年間で出場して勝利することができた試合は、わずか2試合。関カレやインカレでもなかなか結果が出ないことが多かったです。
試合に出ているのに何も出来なかったりと自分の力不足をとても感じました。
技術はなくても走ることや競り合いで勝つことはできます。自分に出来ることで確実に行い、なでしこリーグや関カレ、インカレで勝って行きたいです。
『サッカーを誰よりも楽しみ、誰よりも努力して、誰よりも結果にこだわる』そんな一年にしていきたいにしたいと思います。

拙い文章ですが、最後まで読んで頂きありがとうございます。これからも日体大fields横浜、日体大女子サッカー部の応援よろしくお願いします。

#2021の私


●プロフィール
   渡邊 真衣 (わたなべ まい)
  ・2年
  ・経歴
    松本ウイング  F.C.CEDAC
   →福井工業大学附属福井中学校女子サッカー
    部
   →福井工業大学附属福井高校女子サッカー部
   →日本体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?