見出し画像

こんにちは。3年の金平莉紗です。自分の思いを発信するのは苦手なのですが、頑張って書いたのでお時間がある方は見ていただけれたらと思います。

私には大学で叶えたい夢があります。
それは「インカレ4連覇」です。簡単なことだとは微塵んも思っていません。でも達成できた時の景色を想像してみてください。ピッチ上で、ベンチで、応援席で、色んな人が笑顔いっぱいで中には泣いてる人だっているかもしれません。考えるだけでワクワクしてきませんか??

大学1年生・2年生では今までにないくらい辛いことを経験をしました。その中で支えてくれている人の存在の大きさに気づくことができ、特に同期には支えられまくっています。

表情に出さないようにしていてもなぜか気づかれ、声をかけてきてくれます。このことが私にとってはありがたいことですごく支えられています。当たり前のようで当たり前ではないこの温かさ。だからこそ、この仲間と4年間優勝し続けたいという思いが強くなりました。

「夢は叶うから心に宿る」という言葉の通りこの夢は絶対に叶います。
残り2年。17人の仲間と西が丘で笑い続けられるように。
そして、貢献できるよう自分自身もサッカーを心の底から楽しみ続けプレーしたいと思います。

駄文な文章となりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからも日体大FIFLDS横浜、日本体育大学女子サッカー部の応援よろしくお願いします!!

●プロフィール
   金平 莉紗 (かねひら りさ)
    ・3年
    ・経歴
     岡山湯郷Belle U-15
    →日ノ本学園高等学校
    →日本体育大学
     日体大FIELDS横浜
    
     Uー16日本代表

#私の咲く場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?