見出し画像

ピッチの上で咲かせます

こんにちは!1年の寺尾星奈です。

文章にするのが苦手ですが自分なりに書いてみたので最後まで読んで頂けたら嬉しいです❗️

今回、私の咲く場所というテーマについて考えてみましたが元々私はそういうことなど考えることもできないような人間でした。ただ楽しくてサッカーしていたんだと思います笑笑

そんな私が自分と向き合えるようになったのが高校3年生の時に半年間サッカーができなかった期間で考え方、人格、サッカーに対する思い全て変わりました。
その期間がなければ今の私は存在しません。
今は、ただ楽しいというよりその過程が楽しくて仕方がないんです。自分が成長していくことが身に染みてわかること、先輩達からどんどん吸収すること、失敗してどうしたら次はできるかなって考えてる時とかとにかく毎日が楽しくてたまらないです。そうさせてくれたのが阿部先生です。
先生には一生頭が上がらないほど迷惑をかけてきました。めちゃくちゃ怒鳴られて、交換ノートのようなものまでしてくれました。今ではそのノートが私の源なんです笑笑当時は、見るだけでドキドキして恐怖でしたが。

その期間から毎日私が続けてる事があってそれは1日の反省をして次の日の目標を立てています。
たまに、サボっちゃう日ありますが…😅
内容はサッカーのことだけじゃありません。靴を揃えるなど平凡なことも書いてます。
そのおかげで自分と向き合う時間が増えました。その気になれば可能性は誰だって無限大です。

そんな多くの事を教えてくれた先生との約束ごとがあって、
「人生を豊かにしなさい。人から応援される人になりなさい。」そしてよく俺を見返せって言われてました笑
あの時の仲間達もこの言葉は忘れないと思います。皆んなそれぞれの場所で頑張ってます。先生を見返す気持ちで私も結果を出します。

だからこそ、私の咲く場所、輝き続けたい場所はピッチの上だと真っ先に答えます。

最後まで読んで頂きありがとうございました❗️

これからも日体大fields横浜、日体大女子サッカー部の応援をよろしくお願いします。

#私の咲く場所

●プロフィール
   寺尾 星奈 (てらお せな)
    ・1年
    ・経歴
      東京ベイFC女子
     →常盤木学園高等学校
     →日本体育大学
      日体大fields横浜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?