見出し画像

《がむしゃらに》1年野伏莉奈

こんにちは。今回担当する野伏莉奈です。 


2021年は自分に自信を持ってがむしゃらに走り続け挑戦していきたいと思っています。

2020年は県リーグで多くの試合を経験することができました。今までにないくらいサッカーが楽しかったです!!
同期や先輩にも恵まれ、コミュニケーションを多く取れたこともありプレー面でも共有できたことが何かと多かったと実感しています。個人としても得るものが多く気づいたら頭がサッカーでいっぱいになっていました。もっともっと練習したい。上を目指していきたいと強く思うようになりました。

私はカンカレ・インカレの舞台に立って活躍し最高の景色を見ることが今年の目標です。

現実が厳しいことは実感しています。試合に出ることも簡単ではありません。高いレベルの中で周りに埋もれることなくいかに自分自身を表現できるかや、一つ一つの練習を無駄にせず高い向上心を持ってやれるかが大事になってくると思っています。

目標を叶えるためにどんな練習もがむしゃらに失敗してもめげずに前を向いて挑戦し続けていきたいと思います。

そして迷わず自分に自信を持って楽しむことを忘れず今シーズン成長できるように頑張ります!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


今後とも、日体大FIELDS横浜、日本体育大学女子サッカー部の応援よろしくお願いします。

#2021の私

●プロフィール
  野伏 莉奈(のぶし りな)
  ・1年
  ・経歴
    日体大fields横浜U15
   →日体大fields横浜U18
   →日本体育大学


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?