見出し画像

《サッカー人生》2年 森文佳

こんにちは。
今回noteを担当する2年の森文佳です。
今回のテーマは「20歳までの私」です。これまでの人生を振り返り自分なりに考えてみました。

過去の自分を振り返ると小学生からずっとサッカーを軸とした人生でした。兄の影響でサッカーを始め13年が経ちました。サッカーを通じて多くの人と出会い様々な経験をしてきました。楽しいことも多くありましたが悔しさや辛さも経験してきました。時にはサッカーをしてない人生はどんな感じだったんだろと思うこともありますがサッカーがあったからこそ今の自分があるのでサッカーを続けてきて良かったと思います。

現在の自分は大学2年になりもうすぐ20歳を迎えます。人生は早いなと思うと共に将来に対して焦りを感じることも多いです。いつかはサッカーを引退する日が来ると思うと今の時間はとても大切な時間だと思います。普段はサッカー出来てること、何気ない話をみんなですることなどを当たり前に感じてしまいますが何事にも終わりがあるので今まで以上にこの日常に感謝して生活したいです。そして将来の自分のために多くの選択肢を持てるようサッカー以外の新しいことにもチャレンジしていきたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。

#20歳までの私

●プロフィール
  森 文佳(もり ふみか)
  ・2年
  ・経歴
           JFAアカデミー堺
   INAC神戸レオンチーナ
   →大商学園高等学校
   →日本体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?