見出し画像

今月の活動まとめ 2021/10

トリックオアトリート!

ハロウィンなので、今月やったことをまとめます。

「がんばってんな~!」
と思ったらサポートお願いします!(露骨)


先月分↓


イラスト

デッケ~絵!

こちらは眼鏡の日にあわせて描いたものです。
今さらですが、僕はメガネが好きらしいですね。

ちなみに下の絵(2020年の絵)のリメイクのつもりだったらしいです。
途中からそんなこと忘れて描いていました。



あと、ふだんデッケ~絵ばかり描いているので、小さめの絵を描く練習をしていたらしいです。

アイコンサイズの絵です。
3枚あるので、もしよかったら悪いこと以外に使ってください。


ついでにこちらでリクエストも受け付けています。
富豪の方はぜひ、僕を贔屓にしてください。
(3000円からでアイコンひとつ描くらしいです)


🎃❕

デッケ~絵!

ほぼ半月かけて描いたハロウィンイラストです。
ウヒョ~
こんなに時間かけて描いたのは初めてです。

頑張ったのでまだ見てない人はみてください!!!(大声)

ちなみにpixivには2枚目に、みんなの衣装デザイン画があります。
割とかわいい(自賛)


記事

久々にnoteの記事を書きました。
僕視点での、世紀末みたらの記録のお話をしています。

実はつぎのお話を考える上で、いろいろ整理しておこうと思って書いたらしいです。

僕ってばけっこう慎重なんですね。
これからも応援してね。



それからFANBOXでは、4週連続で裏話をしていました。

今年つくったもののお話です。

裏話なので、299円/月払うと読めるらしいです。
お昼を食べ損ねた方はぜひ。


ちなみに『世紀末みたらの記録』の幕間(本編動画の前後のお話)は、
現在無料で読めます!

よろしゅ(宣伝)


配信

先月はじめた作業配信、
ちょっとずつサボりながら、ほぼ毎日続けているらしいです。

ときどきアーカイブが残っていたり、稀におしゃべりしています。

来月は忙しくなるらしいので、続けるかわかりませんが
よろしければ覗いていってくださいね。



いや~
今月も僕は頑張りました。
この調子で世界征服をしたいと思っています。

寒くなってきたので、体調には注意していきたいですね。
皆さんも健やかでありますよう。

それではまた来月!

この記事が参加している募集

サポートいただけると僕がパワーアップするか、何か経験を得てきます。 僕の閃きのために、よろしくどうぞ!