見出し画像

最悪な状況になった時こそ

人生色々…って言うように、
良いことも悪いことも、最悪なことも
起こりますよね。


そんな最悪な状況になったときこそ、
感情的になったり、クヨクヨ悩むことは、
何の進展も、解決も、期待できません。


一番大切なのは、


「自分を信じること」


「これは、自分の魂のレベルが上がるチャンス!」と捉えて、悩むより考えること。



自分のエネルギーが下がっていると、
選択も判断も思うように出来なくなります。


何かを変えなきゃいけないサインかも…と
思えると、自然とやるべきことも見えてきます。


自分と向き合う勇気を出して、
最悪な状況から脱しましょう!


よろしければ、サポートして頂けると嬉しいです。サポートは、記事の掲載に役立てていきたいと思います。